おすすめな本

読んだ本、読みたい本、おすすめな本をかいてます。

サクリファイスを読んだ

サクリファイスを読んだ

近藤友史恵さんのサクリファイスを読みました。


ストーリーはこんな感じです。

ぼくに与えられた使命、それは勝利のためにエースに尽くすこと―。

陸上選手から自転車競技に転じた白石誓は、

プロのロードレースチームに所属し、各地を転戦していた。

そしてヨーロッパ遠征中、悲劇に遭遇する。

アシストとしてのプライド、ライバルたちとの駆け引き。

かつての恋人との再会、胸に刻印された死。


近藤史恵さんの作品は初めて読んだんですが、


これは、面白いです!!!

自転車のロードレースの話なんですが、
ロードレースを知らなくても、じゅうぶん楽しめます。


読了感は、


「さらっとしていて、ゴリッとしている青春小説」


そんな感じですww

 


文章量も多すぎずに
手軽に読めるのもポイントが高いです。

文句なしにおススメですw

 

続編に、

  1. エデン

  2. サヴァイヴ

  3. キアズマ

と、3冊出ているみたいです。

 

 

サクリファイス (新潮文庫)

サクリファイス (新潮文庫)

 

 

 

おススメ度:☆☆☆☆☆